パナソニック NR-E435T-N 省エネ冷蔵庫の概要 [概要]

パナソニック NR-E435T-N 省エネ冷蔵庫はまずは
庫内にはドアを開けるとLEDフロントワイド照明が

優しく照らしてくれます。

野菜や食品の出し入れがとっても楽な
100%全開ドアは

使う人の身になって設計されていて
とってもいいですね。

料理をする時などは、何度となくドアの開閉をしますが
奥の食材でも楽々です。

おかげ様でドアの開けっ放しの時間も減りました。

狭いスペースで冷蔵庫が入らなくて
おかしなところに置いてあるのをよく見かけますが

このパナソニック NR-E435T-N 省エネ冷蔵庫
高さ1818×幅600×奥行679mmと横幅を抑えた

スリムな冷蔵庫なので、ほとんどの冷蔵庫用のスペースに
収まるのではないでしょうか?

マンションのキッチンにも良いかと思います。

さらにパナソニック NR-E435T-N 省エネ冷蔵庫
優れているところは

使わない時間帯は自動で「エコナビ運転」をしてくれる、というところです。
という事は、財布に優しいって事なのです。

電気代だって年間で約5720円という計算が出ています。
これは絶対にお見逃しなく!!

販売ページはこちら⇒【NR-E435T-N】パナソニック トップユニット冷蔵庫 [右開き] 426L [カラー/シャンパン]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。